Home > その他情報 > WEB制作はプロが良い

WEB制作はプロが良い

「餅は餅屋」という言葉もあるように、何事もその道のプロにお願いするのが確実です。

美味しい蟹を買うならスーパーなどではなく漁港で一般向けに開放された
市場で買ったりすれば、お得においしい蟹がゲットできますね。

WEB制作でも同じくプロにお願いしなければならない場面があります。

新規にWEBサイトを立ち上げたいが、更新は自社でホームページの知識がないスタッフでも比較的簡単に行えるようにシステムを導入したい。たとえば、最近流行りのwordpressをいれてfacebookやtwitterと連動させたい。

ネットショップを開設したいが、ショッピングモールへの出店だと思うようなシステムでなかったりマージンや利用料の消費は避けたいが、ASPのようなカートシステムでも自分がやりたい業種の商品販売に向かないので完全にオリジナルでシステムが欲しい。

検索エンジン上位にヒットさせて広告費を削減できるようなサイトが作りたい。


ちょっとしたホームページの更新ができるスタッフが社内にいても、上記のようなその時々の業界の情報をもっているプロにお願いした方がうまくいく場合があるのですね。

ただ、今はホームページ制作会社もたくさんあって正直どこに依頼してよいのかわからない現状。蟹を買いに行くように実店舗を見て回るようなことがWEB制作会社ではなかなか難しいので、インターネットで検索して探すしかありません。

握手

何ごともプロが良いとはいえ、自分の要望を満たせるプロに出会うことはなかなか難しいのですね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kaniden.com/mt/mt-tb.cgi/14
Listed below are links to weblogs that reference
WEB制作はプロが良い from 蟹 - カニ通販の殿伝

Home > その他情報 > WEB制作はプロが良い

Search
Feeds

Return to page top